(東)北大志望自省録

東北大工学部志望 B判定ニモマケズ環境ニモマケズ

7月20日

朝6時に起きてジョギングする計画は失敗に終わる

10分だけ走ったら午前中集中がました気がするけど、因果関係がはっきりしないので何日か続けて実験をば

30分のインターバルの時間にピクミン3をやろうとするも、ゴロゴロしてるうちに休憩が一瞬で終わってできず

休憩時間を有効利用して休息をとることも意識していきたい(じゃないとメンタルがもたない)

 

数学 2h10min 微積分基礎の極意の計算問題と一対一の曲線5題、ハッ確を30分だけ

英語 1h40min 透視図2テーマと北大2004の長文

化学 2h 重問を結晶から触り始めました あとは有機のアルケンの復習

物理 2h 検流計とかの扱いの問題の演習が足りてなかったので苦戦した もう大丈夫なはず?

 

全体の勉強時間をもう少し確保して数学の時間を増やしたい