(東)北大志望自省録

東北大工学部志望 B判定ニモマケズ環境ニモマケズ

7月26日

もうじき7月も終わりますね、夏休みも一瞬で終わりそうで恐ろしいです

2日連続でランニングしたのと、大胸筋のトレーニングをしたので筋肉痛に襲われていて、腕が半分しか上がらなくなってました

夕方に早めに勉強を切り上げて、久しぶりに泳ぎに行ったのでなかなか気分が医医

 

f:id:pokudai:20210726230211j:image

数学 基礎の極意計算、一対一2、ハッ確

このままずっと一対一だけやるのもどうなのだろう

英語 北大長文、透視図

物理 良問の風復習 初見で7割は解けるんだけど、あとの3割が何回やっても抜けて困る

化学 鎌田有機カルボニル酸、重問気体

 

やっぱり午前中は数学だけに集中して、午後は物理、英語、化学の順にやっていくのが良さそう

昼の仮眠の時間を26分から20分に変えたら意外と良い感じだったのでもう少し試行錯誤したい

明日はいつも通りの勉強と、北大長文の代わりに慶応経済の問題を解いてみよう

ちなみにaj1は外れました