(東)北大志望自省録

東北大工学部志望 B判定ニモマケズ環境ニモマケズ

8月17日

最近勉強の合間の時間が長すぎるから何もしない時間を潰していく

そういえば今週末は全統記述だけど、初めて受けるから傾向も難易度も何もわからないから怯えてる

とりあえず土日までに力学と理論化学を一気に終わらせたいな

 

f:id:pokudai:20210817222152j:image

午前中は北大2020の数学を解きました

3完1半(数列と極限の大問が死んだ)だったので本番がこの点数だったら多少はアドバンテージが取れそうな点数

結構北大の過去問とも戦えることがわかったので9月中旬くらいまでに一対一巻末の演習終わらせて、本格的に15ヶ年やらで演習に入っていこうかな

あと英語は名古屋大の過去問の残りをやったんだけど、大問3も時間余して9割近く取れてるしそこまで英語の難易度は高くないのか?